2017年1月19日木曜日

火の型 Scratchでプログラム入門 固定レイアウト版 「あとがき」はFIXしたと見なす

気軽に書き始めたものも、完成させるとなると結構なエネルギーを消耗します。炎の型への入り口として、書き始めた火の型を完成させる事にしました。

ただ、完璧を目指すると終わりません。 既にネタはほとんど書き終わっているので、あとは構成とかを見直すだけです。
なので、構成を見直したところは、もう終わりとして見直さない宣言をする事にしました。

これで、終わらせられるかな。

火の型の「あとがき」はFIXしたと見なします。

※ 日本語が少しへんだけど、情熱を感じたのでそのままにした。

あとがき


プログラムを習得するのに必要なものは何でしょうか。 プログラムに必要な知識や技術力は、大きな問題ではない気がします。 

必要な知識って何って話です。 たとえば、プログラムで世の中に「何か」を提供する際に必要な 知識を私は教えることができません。 

「何か」は、それを発見した数だけあり。多分、全人類の人口よりは多いでしょう。 そんなものは、前もって学習する事はできません。  

「何か」が見つかったあなたは、幸せものです。 Tryしてみてください。 きっと、実現できますよ。 そして、どこでも習得できない知識や経験を得る事ができるはずです。 

ではでは

Good Luck  



以降は、以下を参照してください。
https://www.gitbook.com/book/kyorohiro/firestyle/details
100pageくらいあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

mbedtls dart の 開発を始めた web wasm ffi io flutter

C言語 で開発した機能を、Dart をターゲットとして、Web でも サーバーでも、そして Flutter  でも使えるようにしたい。 そこで、mbedtls の 暗号化の部分を Dart 向けのPackageを作りながら、 実現方法を試行錯誤する事にした。 dart...