XX-CAKE!(https://www21.atwiki.jp/xxcake/)の影響を受けて、Spring機能付きのMeshを作ってみた。
https://firefirestyle.github.io/nonno/v0_0_1/index.html
とりあえず、バネ機能付のMeshを生成する部分までのコードを書いてみた。
https://github.com/kyorohiro/nonno
実際に書いて動かしてみると、これをぷるんぷるん動画作成に利用するのは、
発想がすごいよなぁ。
真似したくなる。
応用も利くし。
便利
作り込むか決めてない。
Spring Mesh の計算はGPGPU にで書けないか試してみたくはある。
PS
今の所、Dartiumのgl.readPixcel()が不調なので、
WebGLをTextureを利用して、GPGPU化する場合は、
dart2jsを通して、Chromeで確認する必要がある。
まぁ、Dart Dev Compiler 待ちですね。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
mbedtls dart の 開発を始めた web wasm ffi io flutter
C言語 で開発した機能を、Dart をターゲットとして、Web でも サーバーでも、そして Flutter でも使えるようにしたい。 そこで、mbedtls の 暗号化の部分を Dart 向けのPackageを作りながら、 実現方法を試行錯誤する事にした。 dart...
-
[課題] Low Memory Killer を意図的に発生させたい Androidには、ヒープが涸渇すると使われていないアプリをKillする機能があります。 この記事では、意図的にヒープを枯渇させて、この状態をつくる方法について説明します。 単純にヒープを大...
-
Dart の Native Extensions を利用して、 SDL を用いたマルチプラットフォームのゲーム開発環境を作れるか検証してみた。 結論からいくと、 「Mac 上で動作する SDL x Dart の アプリは動作させることが難しいよ」 と言うことです。 Wind...
-
DartをCentOS release 6.4 (Final)なんかで使おうとすると、「GLIBC_2.15' not found」と表示されて上手く動作しないことがある。 なので、自前でビルドする必要がある。 例えば、version1.5のdartを利用し...
0 件のコメント:
コメントを投稿