まずは、Windowsを表示するところから。
// // Create Window // #include <SDL.h> #include <stdio.h> int main( int argc, char* args[] ) { SDL_Init( SDL_INIT_VIDEO ); SDL_Window* window; SDL_Renderer* renderer; SDL_CreateWindowAndRenderer(600, 400, 0, &window, &renderer); SDL_SetRenderDrawColor(renderer, 255, 255, 0, 255); SDL_RenderClear(renderer); SDL_RenderPresent(renderer); SDL_Delay( 2000 ); SDL_DestroyWindow( window ); SDL_Quit(); return 0; }
で、Window作成できた。
おわり!!
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試したコード
https://github.com/kyorohiro/sdl2_doc
This codes can build for windows and mac and html5 on windows and mac
作成中のライブラリー
https://github.com/kyorohiro/cgame
ことはじめ
https://kyorohiro.blogspot.jp/2017/09/which-use-sdl1-or-sdl2-at-emscripten.html
https://github.com/kyorohiro/sdl2_doc
This codes can build for windows and mac and html5 on windows and mac
作成中のライブラリー
https://github.com/kyorohiro/cgame
ことはじめ
https://kyorohiro.blogspot.jp/2017/09/which-use-sdl1-or-sdl2-at-emscripten.html
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