2017年8月31日木曜日

Create window at SDL2 and Emscripten

SDL2 と Emscripten を使い始めた。
まずは、Windowsを表示するところから。

//
// Create Window
//
#include <SDL.h>
#include <stdio.h>

int main( int argc, char* args[] )
{
  SDL_Init( SDL_INIT_VIDEO );
  SDL_Window* window;
  SDL_Renderer* renderer;
  SDL_CreateWindowAndRenderer(600, 400, 0, &window, &renderer);

  SDL_SetRenderDrawColor(renderer, 255, 255, 0, 255);
  SDL_RenderClear(renderer);

  SDL_RenderPresent(renderer);

  SDL_Delay( 2000 );
  SDL_DestroyWindow( window );
  SDL_Quit();
  return 0;
}

で、Window作成できた。



おわり!!

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試したコード
https://github.com/kyorohiro/sdl2_doc
This codes can build for windows and mac and html5 on windows and mac

作成中のライブラリー
https://github.com/kyorohiro/cgame

ことはじめ
https://kyorohiro.blogspot.jp/2017/09/which-use-sdl1-or-sdl2-at-emscripten.html


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