2015年7月30日木曜日

Strikingly を利用してポートフォリオを作成しました。kyorohiro.strikingly.com

Strikingly を利用してポートフォリオを作成しました。

kyorohiro.strikingly.comで公開しています。kyorohiroが無職になってから、2〜3ヶ月経過しました。公開しているもの、未公開で粛々と進めているもの等色々ありますが、自プロジェクトが発散してしまいました。10〜20ほどまで増えました。

今更ですが、無職で自由に時間が使える期間も無制限にあるわけでもないことに、気がつきました。

なるたけ短い期間で成果物を公開して、世の中に何かしらの影響を与えていけるように、整理していきたいと考えています。

で、kyorohiro.strikingly.comに成果が出せそうな物を載せて、それに、労力をかけることにしました。
 
 
 
 

まずは、P2P関連のものだけまとめました

近々で、Outputがていたのは、Dart 向けのP2P関連のライブラリでした。とりあえず、プロジェクトごとにリンクだけ載せました。今は、ほぼリンクだけ、ゴールとかは書けてません。

 
 
 
 

学習内容もプロジェクト形式で公開します

ただ、今回、kyorohiro.strikingly.comにまとめるに当たって、気がいた事として、非公開のもので、私ひとりで行っているものは、あまり良い形でまとまってませんでした。

こなれていない分野のプログラムとかドキュメントとかxxxとかは、公開するのが、とても恥ずかしいのですが、P2P関連のものみたく、赤裸々に公開していくと良いかなぁ〜。と思いました。

なので、適当にプロジェクト名をつけて、ゴールを決めて、kyorohiro.strikingly.comで公開します。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿