2017年9月13日水曜日

Create window at SDL1 and Emscripten

SDL1と Emscripten で、Windowsを表示する


//
// Create Window
//
#include <SDL.h>
#include <stdio.h>

int main( int argc, char* args[] )
{
  SDL_Init( SDL_INIT_EVERYTHING );
  SDL_Surface* screen = NULL;
  screen = SDL_SetVideoMode( 640, 480, 0, SDL_HWSURFACE | SDL_DOUBLEBUF );
  SDL_WM_SetCaption( "title", 0 );
  SDL_Flip( screen );
#ifdef PLATFORM_EMCC
#else
  SDL_Event event;
  int isQuit = 0;
  while(isQuit == 0) {
    if (SDL_PollEvent(&event)) {
      if (event.type == SDL_QUIT) {
        isQuit = 1;
      }
    }
  }
  SDL_Quit();
#endif
  return 0;
}

で、Window作成できた。



おわり!!






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作成中のコード
https://github.com/kyorohiro/sdl2_doc
This codes can build for windows and mac and html5 on windows and mac

作成中のライブラリー
https://github.com/kyorohiro/cgame

ことはじめ
https://kyorohiro.blogspot.jp/2017/09/which-use-sdl1-or-sdl2-at-emscripten.html




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